猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

新メロでっす。『アイス』

カカシが成長して、新たに飼いだしたメロ、アイスです。今回も新たなレアメロ成長ぶりをみたいですね~~~~~。


メロ 「アイス」


えっと‥‥ いや~~~もう16代目に突入していたんですね。いやはや、早いもんですね~~~。15ものメロを見送ってきたとは‥‥。

えっとですね、今回新たな機能が追加されまして。上のレベルを見てもらえると分かるんですけど、「清潔度」が新たに追加されました。
これはですね~、その名の通りメロを清潔に保つ、ということなんですけど、私たち同様、メロも汚れてしまうのでお風呂に入れて洗ってあげるということですね。しかし、あんまり洗ってあげないと、臭くなっちゃうのでお気をつけです。


メロ 「アイス」  メロ 「アイス」

ほら、メロの周り何やら“キラキラ”光って見えるのが分かるかな~~~。これが清潔にした後のサインなんですよ。


ていうことでこれからもよろしくでっす!!!!
*CommentList
  • [No Tag]

カカシ~~~、お別れだよ~~~。

昨日載せたばかりなのに、もう お別れ なんですYO!!!

でも でも、これからも、もっと沢山のメロに会いたいし・・・・・。泣く泣くのお別れでした。



メロ 「カカシ」 メロ 「カカシ」

そんな・・・・ 私の方こそ一緒にいてくれてありがとうね。「きかんにめぐまれて しあわせだった」というのは、一緒にいてくれた期間楽しかったということですよね。もうちょっと延ばしたかったんだけど、次のメロを育てる決心をしてしまったのです・・・・。

これで何度目の成長を見てきたのだろう~~~~。


2010y01m19d_122639907.jpg

メロ 「カカシ」  メロ 「カカシ」
  • [No Tag]

今度こそ成功!!

いやいや~~~、知らず知らずの私のメロが成長していまして。その過程をブログに書けなかったことが悔やまれますな~~~。

前回は失敗してしまいましたが、今回 「カカシちゃん」レアメロに変身してくれました。願いがかなったんですううう~~~。なんと、角が‘ニョキ’って生えてきちゃったんです、羊さんみたいに!!!

メロ 「カカシ」

メロ 「カカシ」

すごくかわいいんです!!!!最初はコアラ耳で次は羊耳 プリティーです!!


はい、それではお友達と一緒に~~~~  「ハイ、チーズ!!」

メロ 「カカシ」
  • [No Tag]

メロ15代目

えっと~~~~・・・・ ホント久しぶりにブログ更新なんですけど(汗)いや~~~~長がらくです^^ 今まで更新していなかった期間中にもメロはどんどん世代交代していってしまって・・・・。 早もう15代目に突入なんですヨ。

メロ 15代目 カカシ


メロ 15代目 カカシ    メロ 15代目 カカシ

今回のメロ、またしても「ベヤー」でっす。前回もねこの種だったんだけど、最終的な変化が一番最初のメロとあんまし大差なかったんで・・・・・。他のメロとか見てるとさ~ 皆結構可愛く変化してるからさ。ウチも今度こそは!!って張り切ってます。でも~~これはメロ次第なんだよね・・・・残念ながら。何か法則があればいいのだが。
なので、頑張ってねカカシ

メロ 15代目 カカシ

お誕生日メロシーです^^
  • [No Tag]

Pandora Hearts 第13話「歪んだ記憶の住人」

Pandora Hearts 13


「オズ達は行方不明になったブレイクとアリスを探し出すため、シャロンのチェイン・エクエスの力を使って、チェシャ猫の住み処へと向かう。そこにたどり着いた直後、チェシャ猫が襲いかかってきた。シャロンの助けにより一時は逃げ切ることに成功するが、再び現れたチェシャ猫の襲撃により、オズとギルバートはぐれてしまう。

一方その頃、パンドラの本部では――
by公式HPより
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

