fc2ブログ

猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries

やっほ~!!

いや~お久しぶりです。ネコが帰ってきました。今まで忙しくてパソコンに触っておりませんでした。^^ ところで今日も暑いにゃん。外に居るだけで汗がドバ~っと吹き出てくる。只今の気温32度。やはりオイラは外の熱気には勝てないにゃ~。>×<; 猫は寒いのも暑いのも苦手なのだ。。。。 

今日は久々の休みなんだにゃ。いつもは朝から夜までアルバイトで、帰宅時間は22時30分ぐらい。んでその翌日10時からバイト。でも、この二ヶ月の夏休みで頑張ってお金貯めにゃいとね♪

ところでおいらのアルバイトのことにゃんだけどね、午後からのは以前からお世話ににゃっている雑貨屋で働いているんだ。んで、朝のバイトはというと、家から20分の所にある モスバーガー でやっております。真上には映画館、んで500m先にはZepp(コンサートや催し物を行う場所。)があるので結構お客入りが多い。特に水曜日は。にゃぜかって?水曜日は映画館のレディースデイだからにゃのだ。女性は入場料1000円!!お得よね!普通だと1800円だもの。
恥ずかしながら今まで、モス食べた事ありましぇん。なのにここで働いております。 でもでも、一度食べて見たいにゃん。っと思っていたので食べてみました。先ずは定番のモスバーガー。噂には聞いていたんですよ、モスはマックより美味しいって^^ なんせ第一に野菜が新鮮で美味しい。マックだったら野菜が少ないからレタスとか後で挟むじゃない。でもでも、モスのバーガーは違うのよ。野菜たっぷり!ヘルシーでとってもよかよ!
んでモスバーガーの話に戻るんだけど、一口食べた瞬間のあの感動。新鮮なレタスにお肉。それにミートソースがとてもマッチしていてパーフェクト。オイラはあの濃くのあるミートソースに惚れました。

今は期間限定の カレーチキンバーガーが発売中。ナンタコスもあるよ!!皆さん、是非是非食べに来てくだしゃい。

ネコでした。
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/159-4f10bf6e

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡