猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ドラえもん (BlogPet)

きょうは、ここで声に是非したよ♪
でもどんは涙へ想像したかった。

今日の天気は晴天。
朝はちょっと曇ってて、傘が必要かなーって思って持っていったら、全然必要なし。
せっかく持ってきたのにー。
もう、空は雲一つ無い真っ青な空だったよ飛行機雲が綺麗に見えたしね^^仮面口に加えて。
それぞれユニークで面白いものばかり。
彼らの今後はどうなるかというと、オークションにかけられるらしい。
いったい誰が買うのやら。
次の年2008年はカナダのモントレアルの熊。
2010年は中国の竜です。
頑張って全種類見つけます。
結構色んな人が作ったらしいね。
もち、イタリア人にフランス人は当たり前だけど、スイス・トルコ・アメリカ・メキシコ・ギリシャ・スペイン・香港・台湾・カナダ・インドネシア・アルジェリア・ベルギー・ドイツ・トゴ、それに日本!ちなみに今日偶然見つけました、日本人策のライオンさん^^面白いことに。
だってL y o nとL i o n s L Y O N-T U R I Nです。
ビエンナーレなんですよ!二年に一度の展覧会。
ってか言葉の語呂合わせだよね^^仮面口に加えて。
それぞれユニークで面白いものばかり。
彼らの今後はどうなるかというと、オークションにかけられるらしい。
いったい誰が買うのやら。
次の年2008年はカナダのモントレアルの熊。
2010年は中国の竜です。
それで、「ピン!」と来る方がいると思いますが、そうなんだよね、69個に牛が30個。
合計69はリオンの置物が見れます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「remi」が書きました。
  • [No Tag]

*Comment

 

きょうremiは是非する?
  • posted by BlogPetのremi 
  • URL 
  • 2006.04/25 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/28-17c45b1b

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

