猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お好み焼きフェット

大きい文字いやーフランスに来てお好み焼きが食べれるなんて。すごく嬉しかった。いやー懐かしい。小さい文字お好みソースとかね。ってか今日は来週水曜日のための練習会だったんだけど。でも、たっくさん食べました。どんどんお腹に吸い込まれていくーって感じ。でも、最初は苦労したよ。山芋がないからベーキングパウダーを使ってやったの。んで、最初のお好み焼きはちょっくら固かった。でも、美味しかったんだけどね。二回目は更に進歩。卵を良く泡立てて、お菓子みたいに。んで、小麦粉とベーキングパウダーの混ぜたのと一緒に混ぜる。それから、刻んだキャベツとベーコンを加える。そして焼く。そうすると、ふんわりとした美味しいお好み焼の出来上がり。Y先生の物はすごく上手いの。でも、私とkさんの者は何かちょっと固かった。でも、何とか食べれたよ。多分それはお好み焼きソースのおかげです。ありがとうソースさん。水曜日頑張りますよ。張り切りますです。内容はまた写真を載せようかなって思う。結局19時に始まって、それでも紅白のDVDとか見てて、んでそろそろやろうという事で始めたんだよね。んで、作りながら食べたり話したり。んで、23時半ぐらいまで話し込んでました。二人は地下鉄がなくなるからって急いで帰ったけど。ちゃんと乗れたかしら?二人ともすごく気さくな人達で話しやすい。一緒に居ても気楽な人達だったわ。Yさんはブログの感じとは全然違ってたけど。優しくて面白い人。楽しい一日でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/3-a9e31d97

石川さゆりのアクメ顔、広島のオタフクソース

2005年紅白歌合戦のDVDをいろんな人に見せている...日本だといちいち犬HK、もといNHKの歌番組なんぞ見ないんだが、フランスにいるせいなのか、なんだかこういうものを見た

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

