FC2ブログ

猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ナルト疾風伝 第96話【見えざる敵】

ナルト疾風伝

「カカシ班の援護に出発するヤマト班。ナルトは出発直前にガマ竜の腹に入ることで新術へのヒントを掴むのだった。一方、手がかりのない中、追跡任務を続けていたカカシ達だが、間一髪の差で気取られ、そのまま紅蓮の配下たちと予定外の戦闘へとなだれ込んでしまう。不意打ちにて二手に分断される探索班。苦戦を強いられる中で明らかになるゴズとリンジの能力、そして探索班を待つ運命とは――?」by 公式HPより



ガマ竜との修行でコラボ忍術のヒントを得たナルト。だがその前にそんなヨダレベタベタでサクラに近寄ったらまた嫌われますよ!(笑) 今までのおさらいをしようとしたナルトに、問答無用と制されそのまま強制連行されてましたけど、まさかそのまま任務に行ったんじゃΣ( ̄ロ ̄lll) 新術はどうなるんだ~~~~~??!!

ゴズやリンジの追跡をしていたカカシ班ですが不意打ちをくらってカカシとキバ・ヒナタが分断されてしまいます!

ナルト疾風伝


キバと赤丸の連動で先手必勝でまずは敵の数を減らし、カカシがくるまでの持久戦に持ち込むことに。スタミナが少なそうなヒナタに持久戦はきつそうなんだけどなぁ(苦笑)
牙通牙で奇襲をかけたものの、煙幕に巻かれ、目と耳が使えなくなってしまったキバ!

「キバ君下がってて ここは私が」

あ、ヒナタが久々にちょっとカッコイイ(笑) 煙幕の中でも動けるのは超音波ですかね??
視界が確認できないため、ヒナタが白眼でヌラリに応戦!‥‥ところでこのヌラリっていう忍、見てて気分が悪くなるんですが。
雑魚だからさっさと倒されると思ってたんですけど、なぜかヒナタの柔拳も効かず… 体がぐにゃぐにゃしてるから、急所も自分でずらしてダメージを負わないようにできるとかそんな感じなんですかね?

一方、ゴズを相手にしているカカシ‥‥ たこ殴りにされてぐったりしていたと思ったらそれは影分身だった。さすがカカシ先生先読みしてましたね。そんな先生にドキっとしました

「おまえみたいなヤバそうな奴と、いきなり組み合うわけないでしょ。ここで逃げても お前は俺には勝てないよ。先読みは俺の得意分野でね 無駄な抵抗はやめて 一緒に里へきてもらおうか」

カカシ&井上さんがカッコイイ~!もうたまりません。この、「お前は俺には勝てないよ」 の台詞が好きです♪ 胸がズキューーーーーンと打ち抜かれてしまいます。

その頃の紅蓮は、敵と味方の実力を図るために一人で何か仕掛けをしていた。ヒナタの悲鳴を聞きつけ煙幕の中へと戻ったキバは、上空を見上げて風の流れで煙幕が消えていくのを見分け、牙通牙の回転で煙幕ごと吹き飛ばしてしまいました。


再び敵に囲まれたキバとヒナタですが間一髪のところで退避してきました。

「敵も 優れた感知能力を持っているようだ 惜しいことをしたものだ もう少しで包囲網が完成するところだったが」

ようやくシノも来て、意外と合流するのが早かったですね。あ、でもいいところで登場できてよかったです。
カカシもゴズを逃がしたもののキバ達と合流し再び探索を続けることに。戦闘シーンは中々動いてたと思うんですけどいまいち盛り上がれないこのオリジナル…(苦笑)

次回は「乱反射の迷宮」
ナルト疾風伝


今日のおまけ。
バレンタインが近いということで、サクラが「バレンタインデーっていうのはチョコで勝負が決まるのよ」ということでサクラから直々にヒナタにアドバイスが♪
「滋養強壮にまんねんだけの粉 疲労回復にドラゴン亀のエキス それから美肌効果にねばいものすりおろし」って‥‥薬草入れすぎてとんでもない味になってると思うんですが、ある意味ナルトは食べられなくてラッキーでしたよね!そのせいでキバが犠牲者に~
ナルトに渡せられなかったことに即ツッコミするシノに笑いのつぼ!!!


今日のカカシ先生

ナルト疾風伝  ナルト疾風伝
このカカシ先生の笑顔大好き~~~~~。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/446-90b9d6af

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。