FC2ブログ

猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ナルト疾風伝 第99話【荒れ狂う尾獣】

ナルト疾風伝


「蝙蝠を使って、紅蓮たちを追尾する木ノ葉達。その行く先に大量のチャクラの気配を感じ取る赤丸とキバ。ただならぬ事態が起こりつつあると確信するカカシは、現れたリンジ達との交戦に入る直前にナルトを湖に向かわせることに。その頃、湖では紅蓮達による三尾捕獲作戦が展開していた。幽鬼丸の消耗により制御不能となる三尾を力づくで押さえつける紅蓮。その紅蓮に危機が迫った時、幽鬼丸が発揮するおもわぬ力とは…? ガマ吉、ガマ竜と共に湖にたどり着いたナルトは信じられないものを目撃する」by公式HPより


久々にデイダラ&トビキタ――!!
最近、暁のメンバーが出てこないからさ~~~。この二人の漫才コンビ見るのも久々で楽しかった♪ 団子屋ってきくと無条件にイタチ兄さんを探してしまいます。でも暁を出してくれたってことはそろそろ…って期待してもいいんですかね^^

トビは能天気なのか天然なのか、自分達が尾獣を捕まえるの分かってるのに、「そういえば、何捕まえるんでしたっけ??」 ってオイ!しかも‥‥ 一尾、二尾…僕はトビ♪にデイダラが切れそうに!!(笑) 

ナルト疾風伝

あ、でも団子食べようとしてそのお面外す瞬間がやっぱりデイダラも気になるんですね。私も内心お面の下はどうなってるのかすっごく気になってますけど。って、それ見せたら正体がばれちゃいますから~!!
わざとらしい隠し方が気になりすぎるw
しまいには店においてある蚊取り線香の入れ物がデイダラの芸術作品と似てるって気づいて、デイダラの作品がパクリとか言い出しちゃいましたよ!!

ナルト疾風伝

ちょ、酷いよトビ!デイダラの起爆粘土ってハッピーセットにもなってるのに。デイダラ@川本さんのぶっ殺す!!が面白かったです
それにしてもトビってあんまし強そうには見えないけどな~~。でも見かけによらないかもね。なんせ暁だものね。彼らの能力は未知です。

ナルト達が先に進む中、シノとキバ・赤丸が大量の異様なチャクラを感じ取り、敵が待ち伏せしていると判断したカカシはナルトを単独で湖に向かわせます。二手に分かれるのはいいけどナルトを一人でって大丈夫ですか(汗)
「少しは信用してやろうじゃない 生き抜くことに関してナルトより勝負強いやつはいない なんたってお前は 木の葉の意外性ナンバーワン忍者なんだからな」
いやいや、それはわかりますけど危ないですよ! 一人にして無茶しても誰も止める人いないんですから(苦笑)

湖に一気に突っ込んだのはいいんだけど、突っ込みすぎましたね^^ しかもいつの間に口寄せしたのか、ガマ竜・ガマ吉に助けられたし。
幽鬼丸の力を使って三尾捕獲作戦を決行していたカブト達ですが、力が消耗し、三尾がコントロール不可能に!! いくら幽鬼丸の力でも三尾は押さえられない。
三尾を力ずくで押さえつけようとする紅蓮の手助けをするゴズ。ゴズって思った以上に力あるんですね!一瞬でも素手で尾獣を抑えるなんて。瞬発力と腕力だけはあるみたいだから。三尾の硬さに苦戦しつつも晶遁でなんとか閉じ込めた紅蓮。

煙幕の中で敵の位置を探すカカシ達のもとへサクラ達が駆けつけました。ヒナタもサクラの治療でよくなったみたいです。今回はヒナタが活躍する回だなぁ
紅蓮がいなければリンジ達も大した策はないようですね。

その頃ナルトは湖の中心で晶遁で囲われた物体を目にする。

「何か見えてきたぞ」
「あああ~ 亀さんだ~。亀さんがいるよ~。兄ちゃん 何だろね~この亀さん」
「ナルト、っこ こいつは尾獣じゃ。じゃけん、三尾じゃ!」



しかし三尾を完全に封印することはできず、結晶が崩れてしまいます。ちょ、カブトっては危うくなったら一人でさっさと逃げるわけですか(笑) 
幽鬼丸を必死で守る紅蓮がかっこよく見えてきちゃうから不思議です。その場で幽鬼丸とであったナルトは、幽鬼丸の場所が紅蓮達の居場所だと知りショックを受けていました…

「僕は 帰るところが見つかったんだ」

紅蓮がピンチに陥り、再び三尾をコントロールしようとする幽鬼丸。
ナルト疾風伝

渦の中で必死に手を伸ばす紅蓮は幽鬼丸を助けて倒れてしまいました… というか三尾って異空間から出現したんですか? 

ナルト疾風伝
寄り添って寝てる二人を見て涙がほろりと‥‥ いつのまにか固い絆で結ばれてたんですね。確かに紅蓮は敵陣営の人間ですけど、本当に自分を必要と思ってくれてる人ならそんなの関係ないと思います。紅蓮って意外と人間味がある人なんだな~~ってつくづく思うよ。

来週はその異空間でナルトと大蛇丸が戦ってたりとかそういう展開ですかね(汗) やっと登場ですね大蛇丸。予告にガイ班がいたけどネジ兄さんの姿がなかったのはどういうことですか?!でも彼らも久々の出番かな^^


Cパートは者の書を読むサクラとナルト!
サイが一つ年上とかヤマトが26歳とか…そうそう、イルカ先生と同い年なんですよね♪
あ、でもシズネさんの年齢は禁句です。本編んを見た人はわかってると思いますけど^^
後ろにいつの間に立ってますから~。コワいです‥‥

【今日のカカシ先生ショットー】

ナルト疾風伝ナルト疾風伝
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/467-41659043

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。