FC2ブログ

猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

黒執事 第21話【その執事、雇傭】(BlogPet)

spicaの「黒執事 第21話【その執事、雇傭】」のまねしてかいてみるね

「の使用人、メイリンと、の3人は、落ち込んでいるようすの主人を心配していた。なんとか彼を元気づけようと相談を始めた3人は、ちょうど屋敷を訪れたエリザベスの意見を仰ぐことに。その結果、自分たちの笑顔で屋敷の雰囲気を明るくしようと決意する。」何とどんな遠くまでの得た力を聞き、多くのいい使用人たちですね。
メイリンも退けられ、のメイリンは…しかもそんな過去を心配しない眼鏡に明るくている様子を持っても^^)の死を見る限り、自分たちの雰囲気を超えたゆえに何か秘密は人体実験の死を超えたは確かに『忌まわしい目を上官に何か秘密は…背景が笑いに居心地の様子を上官に今の得たわけだから泣ける…しかもそんな過去を聞き、はずそうと呼ばれても見えても退けられ、ちょうど屋敷をしてるところも今週はありそうでしたわけだ…どんな罠を経験しつつも面白くて暗殺者としてはメイリンが…どんな罠を大事に…しかもそんな過去を上官に居心地の提案を訪れた最高に明るくしようとどんな遠くまでも面白くてしまう目』と決意する。
三流以下でもホントいい居場所、、とりあえずタナカさん以外の過去を大事に居心地の3人共にセバスチャンがスカウトしてるところも^)の回で、重い過去を持ちながら底抜けに今の限界を心配してるところも面白くてスキでした力を上官に就いてしまう目を明るくて暗殺者としてはこの屋敷が!今までも見抜く野生の死を上官に最善の主人と思って…今の勘を訪れたわけだーメガネをも今週はこの屋敷をも^^^)の仲間のメイリンはしない眼鏡に…背景が明らかに明るくしようと決意する?
すっごい意外だったゆえに就いてしまう目』と思っても見えてきたんだからかつては確かに最善のメイリン、多くの笑顔でいる様子でより魅力的ですね。

*このエントリは、ブログペットの「remi」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/469-4db51143

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。