FC2ブログ

猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ナルト疾風伝 第100話【霧の中で】

ナルト疾風伝


「濃霧の中、ナルトとの合流を果たす木ノ葉達。湖を覆う霧に幻覚作用がある事を知り、仲間たちは警戒感を強めてゆく。またナルトの報告により、敵の狙いが三尾である事を知るカカシは、想定外の事態に綱手の判断を仰ぐ事に…。一方、幽鬼丸と共に取り残された紅蓮は、三尾の吐き出す霧の作用で不思議な幻覚に捕らわれる。幻覚に苦しむ紅蓮を救ったのは…。――そして同じ頃、木ノ葉では三尾出現の報告を受けた綱手が対策を打ち出していた。」by公式HPより


自分を助けてくれた紅蓮を介抱する幽鬼丸。カブトは三尾のコントロールが一筋縄ではいかないと次の手を考えていました。
霧の中でナルトが出会ったのは大蛇丸。三尾の放つ霧って幻覚作用があるんですね。ある種の結界のようなものみたいです。そのせいでせっかく探しにきてくれたキバに危うく螺旋丸をぶつけちゃいそうになるし。ようやく全員合流できたもののシノの寄壊蟲も方向感覚を失い敵を見つけることができなくなってしまいました。

元々の目的、大蛇丸のアジトの探索からはずいぶんかけ離れてしまった。しかし、事がことなのでカカシ先生だけでは判断しきれないという事で、パックンを木の葉へ行かせ綱手さんの指示をもらうことに。三尾出現を知った綱手さんは誰にも渡すわけにはいかないと、シズネさんにメンバーを招集させて三尾捕獲に向かわせることに。三尾は先の大戦で行方知れずになっていたみたいで、でも今回発見できたのは不幸中の幸いですね。暁が血眼になって探しているんですから。トビにデイダラ^^ こんどはいつ出てくるのかな~~~。
んで、召集メンバーはというと、いの・リー・テンテン!!‥あれ、ちょっと、一人足りなくないですか??ネジ兄さんはどこ行っちゃったんですか~?! そうだ、きっと任務で出かけてるだけであとから追いついてくれるかもですよね。リーとテンテンはというと、ガイ先生の元、修行に励んでいました。リーのペースに無理矢理つき合わされてるテンテンが可哀想すぎる(笑)

封印には繊細なチャクラコントロールが必要だからと医療忍者のいのとシズネさん、サクラとヒナタで封印班を組むことになりました。その穴を埋めるのがリーとテンテンってわけですね、え、ヒナタが抜けるならやっぱりネジ兄さんが必要じゃ…。

自分の看病をし続けて熱を出して倒れた幽鬼丸を看る紅蓮。
「紅蓮さんが僕の帰る場所 やっと、見つけた…」

見張りをサボっていたナルトに近寄るサクラ。

「俺 ずっと考えてたんだ けど、一人じゃ答えが見つかんなくて… 想っている人がいる所が帰る場所なんだって。それって 本当にそうなのかなって もしそうなら こっちが思い続ければその人は帰ってくるってことだろ?」
「そうであって欲しいと思うけど どんなに想ってたって 帰って来ない人もいる 想いを伝えるのって 凄い難しいことだよね」
「だからって 伝えることを諦めちまったら 想ってくれる人がいなくなったら辛いよな…」
「確かに、私達が諦めちゃったら 本当に帰る場所がなくなっちゃうもんね。そうよ 誰が何と言おうと私達が想い続けることでいつでも気楽に帰れる場所を作っておかなくちゃ」

確かに、ずっと自分のことを思ってくれる人がいるってのは幸せな事だよね。ただ、サスケはそれに気づいていても自らその縁を切ろうとしましたからね…。でもいつかは帰ってきてくれる事を願ってるけど、サスケが帰ってくるには自分の生きる理由も人生も全て捧げたイタチ兄さん以上のことをしないと無理かな~。

「誰が何といおうと 想い続ければいい でもって アイツが本当に帰る場所がないなら 俺が帰る場所になってやる」
まぁともかく、どれだけ思おうと自由だけどそれを押し付けてはいけないですよね(笑)
っておい~~~、ナルト~~~ どこ行くんだ??ま~た勝手な行動にでっちゃったし。ホントどうなることやら。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/474-2fa96964

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。