猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

「シエル」世代交代

可愛らしく成長したメロ、「シエル」がやっとこさ世代交代です。今まで時間をすこしばかり延ばしてしまいました。

でも、次の新しいメロを育てるために、世代交代決意です!!


メロ「シエル」

シエルからのお手紙。

メロ「シエル」

シエルから私への愛情が、「いろ100こより」という比較が気になるけど、色んな色がある中で私色が一番好きということでいいのかな?って勝手に納得してます。
確かに、お餅はすきです。でも、「とろとろかん」とはちょっとちがうかな。どっちかというと、「もちもち感?」かな。
えっと、最後のフレーズはじ~んときましたね。「夢に遊びにいく」。うんうん。シエル、夢で待ってるからね。



メロ「シエル」   メロ「シエル」


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/497-5ac438be

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

