猫の気まま日記

毎日いろいろな事がありますが、それも人生。Tomorrow is another day。日々の心境書き綴ります。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

メロ15代目

えっと~~~~・・・・ ホント久しぶりにブログ更新なんですけど(汗)いや~~~~長がらくです^^ 今まで更新していなかった期間中にもメロはどんどん世代交代していってしまって・・・・。 早もう15代目に突入なんですヨ。

メロ 15代目 カカシ


メロ 15代目 カカシ    メロ 15代目 カカシ

今回のメロ、またしても「ベヤー」でっす。前回もねこの種だったんだけど、最終的な変化が一番最初のメロとあんまし大差なかったんで・・・・・。他のメロとか見てるとさ~ 皆結構可愛く変化してるからさ。ウチも今度こそは!!って張り切ってます。でも~~これはメロ次第なんだよね・・・・残念ながら。何か法則があればいいのだが。
なので、頑張ってねカカシ

メロ 15代目 カカシ

お誕生日メロシーです^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ermine.blog59.fc2.com/tb.php/505-74c06dce

Menu

プロフィール

ジジ

Author:ジジ
ようこそ吾がブログへ!!日常のあらゆる事や思ったこと、徒然書いていきますのでよろしく。

最近の記事

黒ねこ時計 くろック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

ネコちゃんをマウスでクリックすると、何かしゃべるよ^^

トラバわんにゃん

br>

株式会社 HARMONY- HARMONY -

ぽけでび

くろこさん

ぽけでび

さすらいペット

ブロとも申請フォーム

夏目友人帳

にゃんこ先生大好き~~~~♡♡

